メイド質問箱

こちらはファンデミナージュ・メイド学園に設けられた質問箱です。ご主人様の皆様からのご質問に、メイド達が答えたりスルーしたり致します。ご主人様の疑問・質問・悩み相談などに、メイド達が親身にお答えしたり目を伏せたり致します。学園のことやメイド個人へのご質問やご相談を、メイド一同心待ちにしております。

質問例

質問
Q:Jカップは貧乳ですか?
回答
A:貧乳です

※不定期更新となりがちです。メイドはご主人様と違い忙しいのです。※全く採用されなかったり、辛口の答えが返ってきても泣いてはなりません。ご主人様は強くなければならないのです。※本コーナーで発生した結果に関して、当方はいかなる責任も負いかねますのでご了承ください。

応募フォームへ

最終回 メイド質問箱 お答え編

最終回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:萌依さんは何故メイドになろうと
思ったんですか?
回答
A:まあ、実家がメイド喫茶だったし。
普通に家でメイド喫茶のバイト始めたのが
きっかけかな〜。
回答
ぷぷぷ、違うでしょ〜?
主ちゃんが大のメイド好きだって
知ったからでしょ〜?
回答
うるっさいなもう!?
質問
Q:エイベルちゃんの耳、
触ってモフモフしていい?
回答
A:あ、よく間違われるんですけど、
私のこれは耳じゃなくて髪なんですよ〜。
回答
うふふふ、ちなみにわたしのも
髪です〜♪
質問
Q:パルティアさんに質問です。
ミーナちゃんには9191プログラムの他にも
隠しコマンドがあるんでしょうか?
回答
A:ああ、色々あるぞ。
573コマンドやモードチェンジコマンド、
じば……とにかく色々だ。
回答
じば? じばとは何だ、マザー?
質問
Q:ちょいちょい出てきてくれた
ラグちゃんへ。
リグちゃんの長所を語ってみてください。
回答
A:……………………。
回答
無言になるな!?
質問
Q:フィフレシアは種族共通語ですか?
ウェアウルフ語、ヴァンパイア語、
エルフ語、サキュバス語、
ドラゴニュート語あるの?
回答
A:基本的に共通語を話していますが、
それぞれの種族独自の言語もあります。
ただしギャル語、あなたはダメです。
回答
なんでさ!?
質問
Q:頭悪くてもメイドなれますか?
回答
A:うーむ……やはり難しいのではないか?
回答
…………。
回答
…………。
回答
…………。
質問
Q:好きな四字熟語は?
私は一汁一菜です。
回答
A:「一攫千金」ですわ!!
回答
マ、マキナ?
あまりそういうのは良くないと思うわ……。
回答
そうですのお母様?
でしたら「乾坤一擲」ですわ!!
回答
…………。
質問
Q:漫画やアニメの話になると饒舌になる、
通称「アナトーーク」はオカ研に入れば
聴けますか?
回答
A:面白そうだねそれ……。
今度みんなを集めてやってみようかな。
回答
ショタトーーーク!!
回答
帰ってもらえる?
質問
Q:「枕元に牛乳があると、サキュバスは
 それを精液と間違えて持ってゆく」
と言われ、悪魔よけに小皿一杯の牛乳を
枕元に置いて眠るという風習があった。
これって本当ですか?
回答
A:はあ? 味も匂いも全然違うし、
そもそもおチンポから搾り取ってこその
ものじゃない。なに言ってんの〜?
回答
……だ、そうです。
質問
Q:今年はきつねダンスが大流行しました!
ディゼニアちゃん、いっしょにどう?
回答
A:はあ? 何よそれ、
そんなの知らないわよ。
回答
知らないのかディゼニア……?
私は踊れるぞ。
回答
お母様!?
質問
Q:発売日だ。やったわ。
A:はい、メイド学園本日発売となります!
ご主人様の皆さん、今までたくさんの
ご質問を本当にありがとうございました!
メイド学園、ぜひ楽しんで下さいね!

第7回 メイド質問箱 お答え編

第6回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:フルーツポンチを逆さまにすると
どうなりますか?
回答
A:? こぼれる。
回答
萌依ちゃんは優等生だけど、
たま〜におもんないこと
言っちゃうのよね〜……。
質問
Q:歌がうまい人、下手な人は誰ですか?
回答
A:上手なのはアナちゃん、下手なのは……
うん、マキちゃんかな……。
回答
ほっほほほ、エイベル先輩ったら
ご冗談ばっかり。ウケますわ〜!
回答
うん、本当に音痴な人って
自分で気付かないから……。
質問
Q:ミーナ1919欲しいです!
一体いくらですか?
回答
A:ふ……キミには買えんよ。
法外な金額だからな。
回答
そっ、そうなんですの!?
売ったらいかほどに!?
回答
マキナ……おまえ私を売る気か?
質問
Q:リグジュアルとラグジュアルの
見分け方が分かりません。
どうすればいいですか?
回答
A:賢そうな方がラグジュアル。
アホそうな方がリグジュアルよ。
回答
勝手なこと言うな!?
質問
Q:大喜利です。
「こんなメイドは嫌だ」
回答
A:クシャミでイッてしまう。
回答
基本、声量で何とかしようとする。
回答
はははは! 二人とも上手だな。
だがそんなメイドは居ないだろう。
質問
Q:娘を全力で褒めて下さい。
回答
A:なに!?
む……難しくないか……?
回答
母上?
質問
Q:俺は全財産を5番に賭けるぞ
マキナぁぁぁぁぁ!!!!
回答
A:では私は理事長の全財産を
10番に賭けますわ
御主人様ぁぁぁぁぁ!!!!
回答
なぜ私の!?
質問
Q:アナスターシャちゃんは
ショタ好きではないんですか?
回答
A:ないよ。
身近のヤベー人を見てるから……。
回答
ん? 何の話してんだ?
質問
Q:マスターアップとマスターベーションの
違いって何ですか?
回答
A:ええっと、ええっと、
何て返せばサキュバスらしいかな……。
回答
おんなじよぉ。
どっちも「気持ちいい」んだから。
回答
さ、さすがはお母さん〜……。
質問
Q:ディゼニアちゃんへ
毎週の更新が凄すぎてオナ禁に
耐えれなくなってきてます。なので、
「あのメスガキ当日分からせてやる!!」
ってなって我慢出来るように俺のチンポを
煽って下さい。
回答
A:ふふん、長文で煽って下さいなんて
言う奴には煽らないのが一番の煽りなのよ。
回答
なるほど、それが煽り道か……!
奥が深いな。
回答
いや、そんな道は無い……。
ご主人様の皆様、今まで質問箱に
沢山のご投稿をしていただき
誠にありがとうございました。
当質問箱は来週で最終回となります。
そして来週はいよいよ発売日!
最後のご質問をお待ちしております!

第6回 メイド質問箱 お答え編

第6回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:真亜紗さんの最上級の甘やかしを
受けたいです!!
回答
A:いいよ〜♪
メイド学園10本買ってくれたらね〜❤
回答
し、商売上手……!
さすがは元メイド喫茶経営者……。
質問
Q:ファンデミナージュ学園は
全寮制ですか?
回答
A:基本的にそうなんだけど、
書類さえ提出すればいつでも実家で
過ごすことも出来るんだよ〜。
回答
ふふふ、メイド学園は昔から
そういった融通が利く学園だったわ〜。
質問
Q:パルティアさんに質問です。
ミーナちゃんに乳首ドリルの機能は
搭載されていますか?
回答
A:ち、乳首ドリル?
搭載されている訳ないだろう、
そもそも何だそれは。
回答
乳首ドリルせんのかーい。
回答
ミ、ミーナ?
どうした、何かのエラーか?
質問
Q:ぶっちゃけヘルマーレ家的に
ドラクール家の『全種族最強の竜人
(ドラゴニュート)』みたいな異名って
羨ましい?
回答
A:羨ましい!!
我は異名とかそーゆーのに
とても弱いのである!
回答
だから我が家にも作ったのである!
その名も『闇夜の狩人』、ヘルマーレ!
ちなみに闇夜は「やみよ」ではなく
「あんや」である!
回答
で、ご飯まだ?
質問
Q:ファンデミナージュ・メイド学園の
校歌を教えて下さい。
回答
A:今は 昔の フィフレシア
奉仕の 心が 悪を討つ
異形の 魔王を 倒すため
勇者と 立ち上がれ
尽くす 心が 呼びさます
メイド学園 ここにあり
回答
ウソばっかり歌うんじゃありません!
質問
Q:ブリュンヒルドさん、
ぼくのオマタノオロチを退治してください!
回答
A:ん? そのミミズのことか?
回答
その容赦のなさ……!
さすがです母上!
質問
Q:この世界でのいわゆる生存フラグ
または死亡フラグな言い回しはありますか?
回答
A:ふふ……私、この戦いが終わったら
ご主人様に仕えますの……。
回答
しっかりしろマキナ!
目を開けろ、頑張るんだ!
回答
マキナーーーっ!!
質問
Q:怪獣はいますか?
回答
A:まあ……ある意味、
クリムヒルデ先輩かな……。
回答
ん、私か?
怪獣くらい強いということか?
いやあ照れるなあ!
回答
うん、まあそういうとこかな……。
質問
Q:今Wカップが大盛り上がりですが
好きなサッカーチームはありますか?
僕はブラ汁です!
回答
A:ええっと、ええっと……あっ!
ハメルーンです!!
回答
ルナはイクアドピュかな〜♪
回答
さ、さすがお母さん……。
勝てないぃ……。
質問
Q:ディゼニアのお尻は
お尻叩き1万発で大きくなったの?
回答
A:ナメんな! 大きくないわ!
あと1万発なんてとうの昔に通り過ぎたわ!
10万超えてるわ余裕で!
回答
いや、そんな自慢気に言われても……。
質問
Q:逆に質問ありますか?
回答
A:あ、新しい切り口の質問ですね……。
回答
いや、質問ですかこれ……?
そもそもどなたなんでしょうこの人……。

第5回 メイド質問箱 お答え編

第5回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:萌依さんへ
萌依さんも十分おっぱいが大きいと
思うのですが、元の世界にも萌依さんぐらい
大きい方はいましたか?
回答
A:あんまりいなかったかな〜。
でも大きいと苦労もするのよ、
着る服も限られちゃうしぃ。
回答
でもこっちの世界に来たら
普通ぐらいのサイズになったから、
ちょっとイライラしてるみたい〜♪
回答
しとらんわーーっ!
質問
Q:皆さん爆乳ばかりで気づかないと
思いますが、世の中には実はAカップという
おっぱいが存在するんですよ…。
回答
A:え? Aカップ……ですか?
回答
聞いたことないぞ?
そんなサイズ存在するのか?
回答
都市伝説ですわ、都市伝説。
質問
Q:ミーナさんに質問が有ります。
スパイスーツ着用時に手首についてる、
装備の様なものは端末か何かですか?
回答
A:その通り。
プ○デターが付けてるアレだな。
回答
来いよベ○ット!
銃なんか捨ててかかって来い!!
回答
マザー、それチガウ。
質問
Q:リグちゃんの左目に付けてる眼帯を
取ったら、何かあるんですか?
回答
A:ほほほほ、ある訳ありませんわ。
ただの中二設定でしょう?
回答
眼帯は中二病のマストアイテムだからね〜。
回答
……ニヤリ。
真実は本編をもって明かされる!!
質問
Q:ミュンミュンさんへ
エルフの族長になったら何をしたいですか?
ハイエルフとダークエルフは
仲が悪いと聞きます。あなたのような方が、
種族間の仲を取り持つ未来のエルフな気が
しています。
回答
A:気のせいです。
回答
いやちょっと!?
あたしの質問に勝手に答えないでママ、
しかもそんなバッサリ!
質問
Q:失敗したエピソードお願いします。
回答
A:ふーむ……?
あまり思いつかないな……。
回答
えっ
回答
えっ
回答
えっ
質問
Q:川柳お願いします。
回答
A:ほほほほほ
     ほ〜ほほほほほ
            ほほほほほ!
回答
うるさいな
     うるうるさいな
            うるさいな
質問
Q:この中に、お医者様は
いらっしゃいますか!?
小さい男の子です! 助けてください!
回答
A:大丈夫か!?
あたしは医者じゃないが
お医者さんごっこは得意だ!
回答
ママ……?
いい加減にしないと
そろそろ本気で怒るよ……?
質問
Q:「嬲」これ読めますか?
回答
A:なぶ……あっ、違う。
これは……そう! 「3P」ですね!?
回答
いや、「なぶる」でしょ。
なに言ってるのリリちゃん?
回答
あああああ……。
サキュバスの正解が解らない……。
質問
Q:ディゼニアさんへ
全種族最強と名高い竜人(ドラゴニュート)
の自伝や武勇伝を教えてください。
回答
A:ふふん、アンタよく分かってる
じゃないの。いいわよぉ、
たっぷり聞かせてあげ───
回答
…………。
回答
武勇伝などないわ。
この強い力は、誰かを守る為にのみ
使うものなの。
決して自分の為に使うべきものではないわ。
質問
Q:さぁて、来週のメイド学園は?
回答
A:はい、来週からしばらく
メイド質問箱はお休みとなります。
いよいよ中の人が多忙になってきたようです
回答
現在スタッフの皆さんは、
血ヘドを吐きながら鋭意制作中です!
余裕が出来たら再開するとのことなので、
それまでしばらくお待ちください!
たくさんの質問ありがとうございました!

第4回 メイド質問箱 お答え編

第4回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:ユリドラシルもしくはフィフレシアって
暖かいところなんですか?
いろんな方の服装を見ていると
ラフな服装の方が多いようで…。
回答
A:フィフレシアは温暖な気候みたいね〜。
だからみんな、お腹やおっぱい放り出して
暮らしてるみたい〜♪
回答
ママはこの国の出身じゃないのに、
同様に放り出してるけどね……。
質問
Q:ママさん達で一番お酒が強いのはどなたですか??
回答
A:真亜紗ちゃんじゃないかしら?
どれだけ飲んでも酔わなくて
ビックリしたわ〜。
回答
一番量を飲むのと酒癖が悪いのは
ヌンヌンだよな。毎回ベロベロになるし。
回答
ヤメましょうこの話は!!
質問
Q:確かメイドさん達は皆大きな剣を
持っていたと思いましたが
勘違いでしょうか?
一見持っていなくても手袋から光の大剣が
出て来たりしませんか?
回答
A:何だそれは? そんなもの持っていたら
仕事に支障をきたすだろう。
ミーナも何か言ってやれ。
回答
地獄で会おうぜベイビー。
質問
Q:知り合いに金髪ドリルのヴァンパイアが
いるんですが、リグちゃんやアルカさんと
同じ病を拗らせてます。
ヴァンパイアってみんな
あんな感じなんですか?
回答
A:ふ……クラウゼル家の令嬢か。
話には聞いている……。
回答
どちらが真の闇の申し子に相応しいか…
決着をつけに行かねばなるまいな!!
回答
あの、わざわざウチの恥を
晒しに行くのヤメて貰える……?
質問
Q:みんなの成績順が知りたいです!
回答
A:ふっふ〜ん、こう見えて
一番成績良いのはあたしなんだよ?
次に成績が良いのは───
回答
その話題はヤメよう!!!
回答
わあっ!?
き、急にどうしたんですか
ブリュンヒルドさん……?
回答
察してあげなさいミュンミュン……。
質問
Q:クリムヒルデちゃんに質問します。
クリムちゃんの主人様が落ち込んでいたら、
どのように接するのか教えてください。
回答
A:うむ、これは良い質問だな!
お前のご主人様が落ち込んだ、
さあどうするクリムヒルデ?
回答
主殿が……おちんこだ?
母上、おちんこだというのは
どういう意味です?
回答
はあぁぁ…………。
質問
Q:お母様方に質問です。
料理が1番上手なのは誰ですか?
また1番下手なお母様は誰です?
回答
A:一番上手なのはおそらく
サイゼルですね。下手なのは……ええと、
たぶんエリザベスかと……。
回答
その点に関してはなーんにも
反論できないな! はっはっはっはっ!!
回答
笑ってないでちょっとは
練習してよ……。
質問
Q:しすたー・えりざべすにしつもんです
どうちて しすたーは おとなの
おんなのひとなのに えっと… こどもの
おとこのこが すきなんですか?
回答
A:……っていう質問が来てるんだけど
どうしてくれんのママ?
回答
おっとやべえ、
そろそろ悪霊退治の時間だ!
新兵器の掃除機型装置を試さなきゃ
ならないから、あとよろしくな!
質問
Q:リリエラちゃんの恥ずかしがり屋を
治すために、リグちゃんと闇の詠唱を
してはいかがでしょうか。
回答
A:いえあの……。
それは別のベクトルの
恥ずかしさなので……。
回答
リリエラ!?
質問
Q:ファヴニーラさん、
僕にもお尻ぺんぺんしてください。
回答
A:ふむ……?
人間を叩いた事はないが
大丈夫だろうか……?
回答
あわわわ、ヤメときなさいって……。
アンタ、お尻が吹き飛ぶわよ……?
質問
Q:フラン先生の弟になりたいです!
どうしたらいいですか?
回答
A:あらそうなの!?
じゃあ弟候補クン達をたくさん集めて
オーディションやりましょう!
こりゃ忙しくなるわ〜!
回答
フラン先生……?
何をされているのです?
回答
でゅわーーっ、理事長ぉぉぉ!?

第3回 メイド質問箱 お答え編

第3回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:萌依ちゃんは初学5年の時にFカップと
発育が良かったみたいですが、
パイコキネシスは発現しなかったんですか?
回答
A:そうなの、萌依ちゃんって
すごく発育が良かったの〜。
パイコキネシスの扱いには苦労したわ〜♪
回答
いや勝手なこと言わないでママ!?
ていうかパイコキネシスってナニ!?
質問
Q:制服のスカートの下は………
穿いてますか?
回答
A:え……穿いてますよ?
穿いてない人なんていないですよ〜。
回答
…………。
質問
Q:おっぱいを使った必殺技って
誰かお持ちですか?
回答
A:古典的必殺技のおっぱいミサイルを
ミーナに搭載しようとしたのだが、
撃った後どうやって回収するんだコレって
なってやめたのだ。
回答
ナイス判断だマザー。
マジナイス判断。
質問
Q:アルカさん。
いつまでやってんの?
回答
A:無論───死ぬまで!!
回答
さすがママー!!
回答
…………。
質問
Q:ミュンミュンちゃんに質問!
ミーナちゃんのお母さんどう思います?
回答
A:ああ、パルティアさん?
日サロ好きのオモシロ科学者だよねー★
回答
はあ……ミュンミュン?
あなた本当にダークエルフのこと
分かってる……?
質問
Q:ブリュンヒルドさんって
ポンコツじゃなかったんですか!?
回答
A:母上がポンコツとは失礼な!
そもそもなぜそのように思ったんだ!
回答
はあぁぁ…………。
質問
Q:セレブとMAID−1グランプリ
優勝ではどちらが階級ピラミッドの
上位ですか?
回答
A:当然MAID−1グランプリですわ!
このフィフレシアにおいて、
それ以上に名誉なことなどありませんのよ!
回答
そしてその両方で底辺を独走する女、
その名はマキナ……。
回答
アナーーっ!!
質問
Q:お母さま方に質問です。
カワイイ絶倫ショタ主くんと
カワイイ巨根ショタ主くん、
どちらに仕えますか?
回答
A:えっっ!?
ち、ちょっと待ってくれ、考えさせてくれ、
こりゃ悩むなぁ……!
回答
ママ……?
アホほど恥ずかしいんですけど……。
質問
Q:リリエラちゃんに質問です。
ルナリリアさんのような
ドエロいサキュバスになるために
ノーパン以外にどんなことをしてますか?
回答
A:はいっ、普段から会話に
下ネタダジャレを入れてみたりして
頑張ってます!
回答
リリちゃ〜ん……?
頑張ってるところ悪いけど、
サキュバスはそんなしょーもない
大学生みたいなことしないわよ〜……?
質問
Q:怖い話して。
回答
A:ア、アタシが良くない言葉遣いとか
するじゃない? すると突然、
背後に強大な気配がして───
回答
ディゼニア……?
回答
ぴゃあああああああ
出たあああああああ!?

第2回 メイド質問箱 お答え編

第1回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:萌依ちゃんに質問!
異世界に飛ばされたけどそっちの学校で
友達はできたの? 特に誰と仲が良い?
回答
A:ミュンミュンが気遣ってくれて、
すぐにみんなと仲良くなれました。
二年生組とはよく一緒に遊びに出掛けます♪
質問
Q:よく食べる女の子が好きなのですが、
一番食べる子は誰ですか?
回答
A:わ、私ですぅ……。身体が成長してから、いつもお腹が空いちゃって……。
ちなみに二番目に食べるのはマキちゃん、
三番目はクリムちゃんです。
回答
それ言う必要あります!?
質問
Q:・・−・− ・−−・− ・−・ ・
・−・・・ −・・・ ・・−−・ ・−
−・・・ ・・−−・ ・− −・・・
・・−−・ ・− −・・・ ・・−−・
−・・・ ・・−−・ ・− ・・−−
−・・・ ・・−−・ ・−
回答
A:これは……モールス信号!?
解析プログラム起動っ!
回答
いや……それただの文字化け……
じゃないわこれ。
質問
Q:深淵に潜む支配者の血を継く汝に問う…
汝はこの千姿万態蠢く森羅万象の世界にて…
何ゆえ面妖たる蒼き混沌の羽衣を
纏おうとするのか…
(訳)
リグジュアルさんへ、質問良いですか?
たくさんの種族が生活しているこの国で
どうしてメイドさんになろうと
思ったんですか?
回答
A:あっあっ、何それ格好いい!
それ私が言った事にしてくれない!?
ちなみにメイドになったきっかけは、
主と闇の主従契約を結びたかったからである!
質問
Q:メイドさん達のあだ名はありますか?
名前が長いです。
回答
A:あたしが呼ぶあだ名はあるよー?
メイメイ、ベル先輩、ミナちん、リグリグ、
クリっち先輩、マキちー、アナっち、
リリちん、ディゼっち〜★
質問
Q:あっ、クリムヒルデさんおはようござ…
ハックション!!!
回答
A:おはよ……んっ、んふううううぅぅんっ♥♥
回答
え!?
人のクシャミでもイケちゃうんですか!?
質問
Q:マキナさんへ 昨今話題の
逆バニー衣装を着る予定はありますか?
是非着ていただきたいのですが。
回答
A:ふ……わたくしは期待を裏切らぬメイド、とだけはお伝えしておきますわ。
質問
Q:アナスターシャさんに質問です。
漫画やアニメが趣味のようですが、
最近気に入った作品等はありますか?
回答
A:最近だと『術式大戦』かなー。
よく部室でリグと一緒に
領域展開ごっこしてるよ。
回答
あれタマらんよね!!
質問
Q:リリエラちゃんに質問!
実家のお店で一番お気に入りの
グッズは何ですか?
回答
A:えええっ? え、ええと、
まだ試したことはないですぅ……。
お母さんからは早く使いなさいって
言われてるんですけどぉ……。
質問
Q:ディゼニアちゃんはお母さんに
尻叩き1万回の刑に処されることが
あるらしいですが、いったいどのくらいの
時間がかかるのでしょうか。
一秒一発換算でも2時間45分以上
かかるのですが・・・。
回答
A:お母様は一秒間に3発叩けるのよ……。
恐ろしい……。
質問
Q:制服は皆オーダーメイドなんですか?
紫色の石と青色の花には
どんな意味が込められているんですか?
回答
A:制服は全てオーダーメイドと
なっております。
制服の意匠については異世界の
赤木リオ先生からお答えを頂きました。
「メイド学園の制服の胸元に光る宝石は
 アメジストだったりします。
 アメジストの石言葉は『真実の愛』。
 その石をそれぞれの胸元に輝かせて」
「メイド学園の制服の靴について。
 靴のデザインは皆違いますが、
 共通しているのが青い薔薇。
 赤、ピンク、黄色……いろんな色の薔薇が
 ありますが、唯一“青い薔薇”だけは
 自然界には存在しません。
 そんな青い薔薇が、もし……彼女達の
 足元で凛と咲いていたら。
 そんな異世界、素敵じゃありません?」
赤木リオ先生、ありがとうございました。

第1回 メイド質問箱 お答え編

第1回 メイド質問箱 お答え編

質問
Q:メイドの皆様も日々のメイド業でストレスなどが溜まる時があると思います。そんな時どんなことでストレス発散されてますか? 代表として明堂萌依様にお答えお願いします
回答
A:ホウキで飛べるようになったから、それで空中散歩するのが楽しいです♪ ついでに股間も気持ちい……ううん何でもないですヨ?
質問
Q:母乳の管理って大変ですか?
回答
A:う〜ん、私の場合は満月の夜にいっぱい出ちゃうんですよね……。ご主人くん、搾ってもらえる?
質問
Q:どの子が名器ですか?
回答
A:私は名機であり名器と言えるだろう。マザーの最高傑作だからな
質問
Q:この前森でリグジュアルとそっくりな子が男の人と一緒に歩いてるのを見かけたんだけど、あの人がリグの双子のお姉さん?
回答
A:ふはははははっ、異性にうつつを抜かすとは笑止なり! だからラグは我に勝てぬのだ!
質問
Q:魔立ファレンチデシュカ女学院に友達はいますか?
回答
A:友達じゃないんだけどー、あそこにはすっごいクールなダークエルフが居るの! 憧れるぅ〜★
質問
Q:夜のご奉仕はもちろん毎晩ですよね!
回答
A:えっ? 毎晩……しかダメなんですか!? 毎朝・毎昼・毎晩はダメだったのか……
質問
Q:バニーマキナちゃんをBedでPetにする権利をBetして遊びたい!
回答
A:御主人様? 上手いこと言った感出すのやめていただけます?
質問
Q:アナスターシャさんはメイドオカルト研究部とのことですが、最近部活で一番驚いたことを教えてください
回答
A:こないだ間違えて巨大な亡霊ザメを召喚した事かな……。わたしのミスティック・シールドで追い返したけど
質問
Q:リリエラさんへ ファレンチデシュカ女学園ではなくこちらにご乳学したのなぜですか?
回答
A:ええっと、お母さんがあそこは廃校間近だからってわたしをこちらに……。でも、その後ファレンチデシュカ女学園は持ち直したそうです
質問
Q:包茎チンポはメイド的にどう思いますか?
回答
A:アタシは嫌いじゃないですよご主人さまぁ〜? 罵り甲斐がありそうでぇ、ぷぷぷ★
このページのトップへ
ご予約・ご購入はこちら